日本版SOX法そしてコンプライアンス対策の即戦力!
内部統制
と情報漏洩の防御は
IGシリーズ
が解決します!
実際にIGシリーズを
体験していただけます
IGシリーズ デモ体験の
お申込みはこちら
3 IGシリーズの保守について
301 ハードウェアの保守についての考え方を教えてください
IGシリーズのハードウェアの保守について、Q&A201にも触れました、装置を購入した時点で一括保守サービス(3年または5年契約、ハードウェア、ソフトウェアを含めた一括保守)を申し込んでいただければ、正常使用条件下、ハードウェアが故障した場合、当社が責任を持って無償交換します。
ハードウェア保守サービスを契約したユーザーに対して、1年目の保守料を免除するのも可能です。
302 ソフトウェアの保守についての考え方を教えてください
IGシリーズのソフトウェアの保守については、装置を購入した時点で一括保守サービス(3年または5年契約、ハードウェア、ソフトウェアを含めた一括保守)を申し込んでいただければ、URLデータベース無償自動アップグレード、装置内蔵ソフトの無償自動アップグレードをできます。
一括保守サービスを契約したユーザーに対して、1年目の保守料を免除するのも可能です。
303 保守の内訳を教えてください。
URLデータベースアップグレード
装置処理ロジックアップグレード
ハードウェア保守
上記の3点が含まれており、同類商品の保守より安く設定しています。
304 保守を具体的にどのようにして行うのですか?
方法として、
URLデータベースアップグレード、装置処理ロジックアップグレードに関しては「自動実施」。
ハードウェアについては
正常使用で故障の場合
、「無料交換」することになっています。
▲このページのトップへ
Copyright(C) 2004-2007 グローバルシステムズ.All Rights Reserved.