IGシリーズ

日本版SOX法そしてコンプライアンス対策の即戦力!
内部統制と情報漏洩の防御は
IGシリーズが解決します!

製品特長機能概要・価格表導入事例FAQお問合せ
セキュリティ製品「IGシリーズ」のご紹介
IGシリーズ デモンストレーション
経営者の皆様必見!「IG通信」
取り扱い店
日本版SOX法とは
情報法規

実際にIGシリーズを
体験していただけます
デモ体験のお申込みはこちら
グローバルシステムズの中国オフショア事業(受託開発)のご紹介
(株)グローバルシステムズ会社案内
心理分析隊-メンタレンジャー
IGシリーズトップページへ

 3 IGシリーズの保守について

 301 ハードウェアの保守についての考え方を教えてください
 IGシリーズのハードウェアの保守について、Q&A201にも触れました、装置を購入した時点で一括保守サービス(3年または5年契約、ハードウェア、ソフトウェアを含めた一括保守)を申し込んでいただければ、正常使用条件下、ハードウェアが故障した場合、当社が責任を持って無償交換します。

ハードウェア保守サービスを契約したユーザーに対して、1年目の保守料を免除するのも可能です。

 302 ソフトウェアの保守についての考え方を教えてください
 IGシリーズのソフトウェアの保守については、装置を購入した時点で一括保守サービス(3年または5年契約、ハードウェア、ソフトウェアを含めた一括保守)を申し込んでいただければ、URLデータベース無償自動アップグレード、装置内蔵ソフトの無償自動アップグレードをできます。
一括保守サービスを契約したユーザーに対して、1年目の保守料を免除するのも可能です。

 303 保守の内訳を教えてください。
 
  1. URLデータベースアップグレード
  2. 装置処理ロジックアップグレード
  3. ハードウェア保守

上記の3点が含まれており、同類商品の保守より安く設定しています。


 304 保守を具体的にどのようにして行うのですか?
  方法として、
URLデータベースアップグレード、装置処理ロジックアップグレードに関しては「自動実施」。
ハードウェアについては正常使用で故障の場合、「無料交換」することになっています。

 

▲このページのトップへ


 Copyright(C) 2004-2007 グローバルシステムズ.All Rights Reserved.