日本版SOX法そしてコンプライアンス対策の即戦力
内部統制と情報漏洩の防御は IGシリーズが解決します
3 IGシリーズの保守について
301 ハードウェアの保守についての考え方を教えてください
IGシリーズのハードウェアの保守について、装置を購入した時点でサポート契約を申し込んでいただければ、正常使用条件下でハードウェアが故障した場合、当社が責任を持って無償交換します。
302 ソフトウェアの保守についての考え方を教えてください
IGシリーズのソフトウェアの保守については、装置を購入した時点でサポート契約を申し込んでいただければ、URLデータベース自動アップグレード、装置内蔵ソフトの手動アップグレードができます。
303 保守の内訳を教えてください。
URLデータベースアップグレード(自動)
装置処理ロジックアップグレード(手動)
ハードウェア保守
上記の3点が含まれており、同類商品の保守より安く設定しています。
304 保守を具体的にどのようにして行うのですか?
方法として、
URLデータベースアップグレードは自動実施します。装置処理ロジックアップグレードに関しては手動となります。
ハードウェアについては
正常使用条件下の場合
、「無料交換」することになっています。
▲このページのトップへ
トップ
IGシリーズ特長
IGシリーズ機能
IGシリーズ仕様
IGシリーズ事例
IGシリーズ情報
取り扱い店
SOX法・Pマーク対応について
FAQ
会社情報
Copyright(C) Global Systems co., ltd. All Rights Reserved.