|
|
|
|
|
|
|
|
|
社員の端末はご自分の携帯電話です。
利用頻度等に応じて成長する植物キャラクターや占いなどもご用意しているので、気軽に楽しく高頻度で利用していただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
上手くできない日報。
それは報告する側とされる側に問題があるからです。
手軽に報告できれば、受け取る側も気軽に返信できる。
そういう良い環境をつくることが
コミュニケーションを密にする概念になります。
それが、問題点を洗い出すキッカケになり、
社員も安心して働ける環境ができるのです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
業務に関わる知識から、一般的知識・豆知識まで、
携帯電話ならではの気軽さで、
ちょっとした時間に、勉強してもらうことができます。
クイズ形式にもできるので、遊び感覚で楽しみながら
各種の知識を習得、スキルアップしてもらうことができます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
管理者側の集計・管理・分析・送信などは
すべてPCでの操作となります。
わかりやすさ・使いやすさを重視したシステムとなっています。
携帯から入力されてくる希望に基づいてシフト組みを行って決定シフトを送信したり、スタッフ各人の業務報告・提案を一覧して気になるものをピックアップしたりといった操作が、悩むことなく実行できます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
入力された内容や選択された回答に基づいて、心の状態がどのようにあるか(あくまでも目安です)の分析がなされます。
ポジティブな方への対応はもちろんのこと、悩みや不安を抱えているかもしれない方へのケアを素早く的確に行うことができ、働いている方々のモチベーションUPを狙え、定着率UPへとつながります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|